キッザニア

manta09212013-06-21


17日、18日とお泊り保育で19日はお休み。
平日のお休みってなかなかないので、お友達と前からUSJに行こうと計画してました!!
けれど、天気予報は『雨』それも 降水確率70%!!
むぅぅ〜!!
ママ友と相談して行き先変更=キッザニアに。
出発前の記念撮影になぜか同じ顔〜☆
 
子供達はもちろん大喜び〜♪



お医者さんになったり、コカコーラをボトリングしたり、
マヨネーズを作ったり、バームクーヘンを焼いたり
シールを作ったり、お洋服をデザインしたり、沢山たくさん楽しみました☆

お姉ちゃん達がいろんなお仕事をしている間、チビちゃん達は電車に乗せてもらったり、
キャラクターと遊んだりいい子にしてました。

こちらも 少し大きくなったな。
今度は 「りのっちも やりたい!!」を実現させてやらなきゃかも??


毎度、みやちゃんありがとー!!