ななこ6歳の誕生日

manta09212013-07-08


もう6歳になってしまいました。
早いなぁ。
みんなに早めのお誕生日会をしてもらって大満足の週末を過ごし。
お誕生日当日は月曜日。
大きくなったらなりたいもの「ケーキ屋さん」のななこに
ケーキのデコレーションをさせてやろうと簡単なスポンジを焼いておきました。
デコレーションして大満足の1枚。

誕生日プレゼントは本人のリクエストが「たまごっちゆめキラバッグ」だったのですが、
発売が古く現在の口コミがあんまり評判がよくなかったので、
6月22日に発売の「ドリームメイクスタンプコフレパレット」と
「たまデコピアスドリームコフレVer」に決定!!
たまごっちP'sにハマっているななこにドンピシャリだったようです。


身長:113.8cm
体重:21.0Kg
足のサイズ:18.5cm

好きな事:絵を描く、本を読む
なりたいもの:「ケーキ屋さん」「6人の子供のお母さん」
(なぜ6人の子供なのか何度聞いても???)
りのことに対しては時々、
「お姉ちゃんがやったげる」とか「お姉ちゃんがしたろかー?」
などと言ったりしていますが、ほどほどにあっさりと面倒見がよい感じです。
アニメやドラマで別れのシーンや悲しいシーンや幼稚園の実習の先生とのお別れでは涙が止まらず、
寝るまで思い出しては涙を流す程の感動屋です。
照れ屋でもあるので、小さい時ほど天真爛漫に人にあいさつしたりお礼を言ったりすることが
出来なくなっていますが、しなければならないと決めたら一生懸命取り組む所があります。

色んな事に頑張っているななこです。