一度限りの・・・。

夏なったらお家でプール!!
なんて言っても、大きくなる子供達に置いて行かれるようにプールは段々小さくなり・・・。
もはや二人で浸かっている状態=行水です。

と言う訳で、シーズン終わりの値下げを狙って大きめプールを購入しました。
買ってから お天気や予定の都合でなかなか出す機会がなく・・・。
お友達が来た時に一度出しましたが、曇りの天気に30分ほどで
「寒い・・・」と上がってきました。

そして、遂に晴れの日!!
でも、真夏の暑さはそろそろ遠ざかり、どうやら今日で最後のようです。

そして、一度目のプールで気がついた事。
このプール、底に水を抜く栓がないんです!!買う時に気付かなかった〜!!
何しろ、途中まではポンプのシュポシュポで水を抜くのですが最後はひっくり返さないといけない。
これがビックリするほどの重量で 気が重いです。