チームH

そんなに間を開けないで会いたいのに意外と空いちゃうお友だち。
会いに来てくれました♪
前回の訪問では、ななこが突然の発熱で残念なバイバイだったのでうちの3人(私を含む)気合い十分☆
とはいえ、上二人は小さい頃から相性ピッタリすぐ馴染みます。ピアノを弾いたりたまごっちで通信したりお絵描きしたり楽しそう。
毎回少しずつゆのゆさんとゆっくり話せる時間が増える感じで、下の子達も成長したのを感じます。
H君は会うたびに意思の強さを感じ、よくしゃべるりのことの対比が面白い。
やっぱり楽しい時間は瞬く間にすぎていきました。
いつも大好きなロールケーキをご馳走さま。
楽しすぎていつも写真を撮り忘れる!
今回もゆのゆさんが教えてくれなかったら忘れてたわ、完全に。

不思議なありがたい縁で仲良くなって、住まいが変わってもチョコチョコ会えるなんてうれしいです。