ディズニーランド

数日前から天気予報は雨、26日に降り始め27日日まで降って回復という悲しい知らせ。

今年の曜日回りは26か27日しかない曜日回りなんです。
26日何時頃から降るの?どれくらい?
自分だけなら決行ですが、両親とチビ達連れであまり無理は言いたいけど、言えない。
とりあえず、昼以降の雨ということで天気により早めの引き上げる前提で出発です。

相変わらずコースター系はパスのななこでしたが、沢山乗れてりのこ共々大満足☆


イッツアスモールワールドはクリスマスバージョンで可愛くて綺麗でした。
トゥーンタウンで父母に娘二人を託し、妹と娘宛に葉書を書いてランド内のポストに投函したりお土産を買ったり楽しく無駄なく動くこともできました。
お天気はというと、昼頃に少し降りだし万事休すと思いきやそのままなんとか持ちこたえてくれるという感謝感謝の1日でした。

朝6時半出発で19時半のパレードまで見られて楽しかった♪
りのこはパレードのあとすぐ寝て朝まで、ななこは帰りの電車で眠って駅からは歩いてくれたので本当に助かりました。
みんな楽しかった?私はものすごく楽しかった~☆