[NANAKO&RINOKO[嬉しい・楽しい][お出かけ]雪だ~☆

少し前からのリクエスト「雪がみたい!!!」
ちょっとスケジュールタイトですが、朝から滋賀へ!
毎年恒例のお父さんの趣味と子供たちの雪遊びを兼ねてのお出掛けです。

去年雪遊びをした場所には、雪はなく只々冷たい風が吹いています。雪を求めて北上!
遂に~☆

雪だるま作ったり、フカフカの雪に倒れ込んだりおおはしゃぎ♪



そして、おまけの「強風凧揚げ!」


少しコントロールを誤ると物凄い勢いで落ちてくるので、怖くて凧を揚げている人に近づけないほどでした。冷たい強風で体温がどんどん奪われるなか、寒いのにななこは粘ってなかなか引き上げてきませんでした。
二つの希望がしっかりかなって満足の1日だったようです。