みんなで自転車

3月ももう半ばを過ぎたところでやっと春らしい陽気になりました。
大阪市長選挙の投票を終えて、図書館へ。
いつもはりのこと二人で行ってパッと帰ってくるのですが、今日はみんな一緒。
じっくり本を読んでなかなか動きません。
なんとか引き離して、お昼ご飯。

結構知れてる「焼き小籠包」で有名なお店です。
焼き小籠包、水餃子、酸ラー湯麺を注文しました。

焼き小籠包、知っててもかぶりつくと飛び出すスープ!!!
美味しかった~♪

そのまま、ちょっと移動してコリアンタウンにキムチを買いに。
やっぱり日曜日は大混雑ですね、いつものお店で目的の白菜キムチとイカのキムチを買ってひきあげました。
さらに欲張って帰り道TSUTAYAにDVDレンタル、なかなか盛り沢山になりました。


結構な距離自転車で走ったのにななこ、その後家の前で近所の友達と夕飯前まで遊んでました。元気だ~☆