親子遠足(須磨水族館)

こちらも幼稚園行事で未経験のもののの一つ。
バスで須磨水族館へ、初めてお弁当を食べている姿を見られる!!!ちゃんと食べてる?

結果は、

→ 私の知っているいつものりのこでした 。
やっぱり親がいる、遠足!で普段の幼稚園生活というわけにはいかなかったよつです。


海岸で記念撮影→クラス別親子で遊ぶ→お弁当→水族館見学


水族館は自由行動なので、久しぶりのメンバーで、動いてお喋りできて楽しかったー。
でも、同じ制服で走り回る我が子を追いかけるのに疲れました。
イルカライブが子供たちに一番人気だったかな?よく聞くお名前のお友達と一緒に楽しそうにするりのこが新鮮でした。

ななこの時とはまた違う、りのこのたくましさを感じた1日でした。