夏休み

小学校のプールに毎日通ってどんどん黒くなるななこ。
その間、一人遊ぶりのこが少し可哀想でした。

待ちに待った帰省。 
ななこもりのこもずっと楽しみにしていました。
TDL、スカイツリー、プール、3Dアート展
色々連れて行ってもらいました。
TDLではコースター系が苦手なななこがちょっと進歩。
TDL内で一番小さなコースターでしたが楽しい!!と2回も乗りました。
スカイツリーではソラカラちゃんと写真。
ななこは妹の家に一人で初お泊り!!
ものすごく楽しい様子が一人で妹から送られてきて、なんだか嬉しい♪
「りのこも行くー!!」
と言いながらも こちらも一人で特別感満載の人。

私はTDLでのプロジェクションマッピングを抱っこで頑張った無理が
祟ったのでしょう、後半3〜4日は動くことができませんでした。
それが原因で帰ったら「太った」と少しスリムになった旦那に言われてしました。
毎度ですが、父・母・妹夫婦に大感謝の帰省でした。