りのこ誕生日(4歳)


今回が初めてしっかり意識した自分の誕生日でしょう。
11月に入ってから幼稚園のお誕生日会で言うという「私の名前は○○○りのこです。4歳になりました。好きな食べ物はゼリーです。」という台詞を何度も何度も繰り返していました。
そしてプレゼントのリクエストも!
『アナかエルサのドレス』
これから寒い冬、絶対に裸の上に着たがるのでプレゼントを暖かくなるまでお預け~!!というのも可哀想なので違うものになりました。
歌うこととななこが大好きで、今のお気に入りは『アナと雪の女王』と『妖怪ウォッチ』です。
身長98㎝、体重16㌔、足のサイズ16.5㎝。
私にとってはまだまだ小さくて可愛いイメージのりのこですが、幼稚園で同級生と並ぶと決して小さくないことに驚きます。
おしゃまで、おしゃべりで、甘えん坊でとにかく賑やかなりのこ、スクスク育っています。