りのこ お遊戯会

manta09212014-12-12


ついにこの日を迎えました!
今回もメンバーと運に恵まれ、楽しい&衣装作り?準備?を終えることができました。
まずは合唱&合奏。
あわてんぼうのサンタクロース
『犬のおまわりさん』
顔はりのこなのに、歌う姿&リズムをとる様子がななことそっくりで驚いてしまいました。

そしてお遊戯、
『フーフーつくしんぼ』
ほかのグループ遊戯『お菓子の好きな海賊』のナレーション。

手先までピンと伸びた可愛いお遊戯、ハキハキとしたナレーション。
ついこの間まで、私にひっついていたりのこが堂々と立派に楽しそうに発表するのを頼もしく思いました。子供の成長は早ーい!