りのこ5歳誕生日

少し前まで反抗期というほどではないものの、何か言うと返事が「ちがうのー」「えー」と否定から入ることが多かった。
ななこ&りのこを通して『反抗期』を経験していないので、こんなレベルでも「めんどくさいな」と思ってしまう。
歌うことが大好きで、七夕の短冊に「おおきくなったらアイドルになりたい」と書き、寒い日でも(薄い)ドレスが着て嬉しそうにしていたりする。
おばからの誕生日プレゼントには『アナのひまわりドレス』でした。
念願のピアノを七月からスタートして夏休みにスイミング短期教室に行ってから早くスイミングに通いたいと春を楽しみにしています。
相変わらず、『ななこ』大好きで「ななこちゃん、ななこちゃん」と一緒にいるときはとても楽しそうで嬉しそうです。
鶏のレバーやキムチ、エビチリなどななこの食べれないものも平気で食べます。
身長⇒107㎝
体重⇒17.5kg
足のサイズ⇒17.5㎝


感情の表現が豊かで、まだまだ甘えん坊ですが、しっかりもしてきた5歳のりのこです。