ななことデート

今日は小学校の卒業式で2年生はお休みです。
ななこと久々デートに出掛けました。

りのこ帰宅の時間に合わせるとバタバタなので、りのこには前からのリクエストだったホームクラスへ行ってもらいました。
まずは腹ごしらえ、ななこのリクエストは金龍ラーメンとわなかのたこ焼き。他にも色々提案したのだけれど、やっぱりこれがいいらしい。
この嬉しそうな顔!

そして映画は『アーロと少年』
とにかく、とにかく映像が美しかった。

映画終わって、次はゲームセンター。
土日に比べてやっぱり空いてる☆
たくさん遊んで、少し早めにりのこを迎えにいきました。
りのこも、すごく楽しかったとニコニコで戻ってきて。
ななこといつもよりゆっくり話ができたし、手を繋いでたくさん歩いて、いい一日でした。