寒い、寒〜い日。

manta09212009-11-03

天気予報はすごい。
先週の予報か今日の冷え込みは ちゃんと予測されていた。
でも、知っていたからと言って 寒いものは寒かった。

今日のお昼ご飯は 旦那さんのお弁当と同じ「豚の生姜焼き」
ななこにはそれにコーンを追加しただけ。
久々登場のメニューでしたが、よく食べてくれました。


お昼寝が終わって、外遊び第二弾。
最近は プレゼントしてもらった自転車がお気に入り。
もちろん まだこげないのでまたがるだけですが、
ハンドルは切れるようになって押す方も乗る方もストレスが減りました。

公園には やはり寒いからか誰もいない、 よかった・・・。
ジッとしてると冷えるので、私は公園の中をぐるぐる走っていました。

寒いと 外で遊べる時間が少なくなってつまらないね。