公園にて

manta09212009-11-21

お昼寝の後、短い陽の光を求めてで外へ。
今日は ここ数日で急に秋が進んで、公園には落ち葉がいっぱい。

今日は赤ちゃんとママのペアが二組来てました。
NANAKOは少し様子を見た後、私の手を引きそのペアの座るベンチへ。
気になったんですねー、赤ちゃん。
可愛かった。

(一人はぐっすり寝ていたので)
NANAKOはもう一人の起きてる赤ちゃんの手やほっぺをナデナデ。
嬉しそうでした。

ふと目を離していたら、少し離れたところでNANAKOが木のふもとで何かしてます。

「どうしたの?」と近くに寄ってみると、「おちた、おちた」と木の幹をおさえてる。


どうやら、触った木の皮が大きく剥がれてビックリしたみたいです。
一生懸命その皮を元へ戻そうとしてました。

寒そうだったね。
でも、大丈夫だと思うよ。(多分ね・・・)