久々と初対面

今日は奈良にいたときの仲良しさんのお家へ
久々の訪問です。
NANAKOと同い年のY君とそのママのMちゃん、
それに最近二人目のNちゃんが誕生したのです。

なんとNちゃんの可愛らしいこと!!
もちろん月齢相応の大きさなんだけれども、最近
赤ちゃんを抱いてないことを実感するはかなさでした。

Mちゃんはとっても素敵な雰囲気をもつ女性で
一緒にいると癒される〜という感じ。
Y君は元気いっぱいで NANAKOと三カ月違い
とは思えないほど 先を行く男の子です。

そろそろ 主張がハッキリしてきた二歳児達
やりとりを見守りながらの楽しい時間は
本当にアッという間でした。

NANAKOにとっても私にとっても
大切な大切なお友達です。