忙しい一日

manta09212009-12-04

今日は一人だとなんてことはないけれど、
子連れだと時間のかかる用事をまとめて済ませるために
旦那さんに娘を任せて一人で出かけます。

お昼前に出かけてまずは銀行。
こんなにスムーズだといつもの苦労ははなんなのー?
と思ってしまいます。

お昼に「わなかのたこ焼き」を堪能して、

13時から美容院へ。
前回が約三カ月前だったので、色々やっても
もう収拾がつかなくなってきています。
今回は 思い切ってかなり短くしましたよ。

そのあと、色々と物色するものがあってウロウロしていたら
時間が!!

いそいそとお使いも済ませて電車に。
夕ご飯は 主人の祖父母の家にみんなで集まって食べるのです。

こんな風に一日 一人で動かせてもらえるのは気分転換になって
嬉しい半面、心のどこかに娘が恋しい感じがして 足が速まります。

美味しく楽しい夕食でお腹も心も満腹です。