寝られなかった

manta09212009-12-08

久々に寝られなくなりました
娘が生まれてから、娘以外の理由で
自主的に寝られなくなったことが無かったので、
約三年振りだったのかしら?

もともと
「いつでも、どこでも、すぐに寝られる」
のが自慢の私は そんなに寝られなくなることが
ないので、そうなったら手段がありません。
さあ、どうするか・・・。

結局、何をするでもなく朝が来ました。

朝方ウトウトしたので すごく疲れたけれど、
振り返ると 母&娘とイオンモールへお買い物へ行ったりで
楽しく過ごせたなぁ。

アメリカ方面の旅行は何度かあって、時差にはあまり苦しんだ
ことがないのは 前述の「いつでも、どこ・・・」のお陰なんだと
思っていますが、初めてのヨーロッパ方面(今までと逆)。
一般に こちらの方が帰国後の時差に苦しむと聞きますが
さて、どうなるのか???