なんともつらい

夜布団の中ですごく寒気がして嫌な予感・・・。
夜に食べたものが「握りこぶし分」胃の中に残っている
感じがするし・・・。
朝なかなか動けず 熱を計ったら38.5度ありました。
咳や頭痛はないのですが、胃がムカムカする。
起きて着替えて そのまま知らない間に眠っていました。
11時前に病院に行って診察を受けるとインフルエンザでは
ないとのこと。おなかの風邪ですって。
よかった〜。
処方箋をもらって薬局へ、こんなに待ち時間や処方の説明が
辛かったのは久しぶりでした。
薬を飲んで、とりあえず胃痛とムカムカは治まったけれど
結局一日 ほとんど何も食べられませんでした。
ぴったりくっついて寝るNANAKOはなんともないので、
年齢と疲れの差かな???と思いました。
明日は 美味しく食べられるといいな。