眠たい・・・

キャリーバックを空港で即配にだしたので
整理する荷物すくなく、やれやれです。

私はやはり疲れて 眠たい。
しかし、NANAKOは8時間の時差をそのままに
元気です。
1時頃まで 全く寝れるような状況になく、
頑張って布団に連れ込みましたが 私がウトウトすると
「ママー、アンパンマンみんの!」
「ミッキー、みんの!」
と起こしてきます。
頑張って一時間ほど相手をしていましたが、2時を過ぎた頃
スーッと一瞬眠ってしまったのでしょうかNANAKOの
ぐずる声で目が覚めました。
「ごはん、食べんの。ごはん 食べる!」
確かに、飛行機の着陸一時間ほど前に(19時くらい?)
朝食が出てから約5時間経っているのでした。
ブランシリーズ×2袋と野菜ジュースを食べてなお、
「もっとちょーだい」
という娘をなだめてやっと眠ったのが4時でした。
今日一日は色々とすることがあり、お昼ねはとれず
14時頃から 眠気と戦う辛い一日となりました。

NANAKOは8時半に起きて16時から17時半まで
お昼ね(?)だったので夜は眠るでしょうとふんでいますが、
22時の時点で絶好調で遊んでいます。

あぁ、今夜は少しでもまとまって寝られますように・・・。