巨大きのこ

manta09212010-01-24


今日は日差し暖かだったので、近くの児童館へでかけました。
敷地内にあるオブジェ。
nanakoは 「きのこ、きのこ」と呼びます。
本当の作品名は随分前に見たのだけれど・・・、なんだったかなー?
「きのこ」ではなかったと思います。

ここから何度も飛び降りて、


何度も・・・。


挟まってみたり・・・。
肝心の児童館は日曜日ということもあり、誰もおらず盛り上がりに欠けました。
とはいえ、お昼寝があるので帰ろうと誘っても なかなか帰りたがらず手こずりました。

家の近くまで戻ってくると・・・。
お隣のAちゃん(4歳)とM君(2歳)!!とお父さん。
久しぶり〜。(3ヵ月ぶりくらい!?)
なにしろ 寒くなると外で遊べなくなる上、日中は二人ともここにはいないので
会う機会が本当に少なくなるのです。
久々の再開に nanako大興奮!!またまた、盛り上がってお昼寝が4時から!!
やれやれ、刺激一杯の一日になりました。