靭公園にて

manta09212010-01-23

大阪にいる父と予定があったので、久々に遊びに行きました。
この前にうちに来てくれた時に nanakoが寝ていたのでリベンジです。
やっぱり 元気なnankoは父に会えて嬉しそう!
nanakoはこんなアヒルをプレゼントされました。
上海のホテルの部屋に「take me home・・・」と書いて置いてあったそうです。



お昼ご飯を食べて近くの靭公園へ!
子供が一杯で、テンション上がります。
大好きな滑り台へ一目散に走るnanako。
前に来た時より 自分で登ったりくぐったりできることが
増えていて 楽しそうです。
今の時期は 豪華なバラはみんなさみしく縮こまって寒そうでした。
噴水に見とれるnanako、というか次の展開にビビる。

しばらく離れませんでした。



動物園に行こうかと思ったのですが、公園で時間を取ったのと
かなり寒かったのでやめました。
結局、難波へ出て食材など買い出しをして夕食を食べ戻ってくるという
特に何があるというわけではない感じで終わってしまった。
もう少し 候補を考えて行けばよかった・・・。

父が靭公園近くにある「ブーランジェリータケウチ」でパンを
沢山買っておいてくれて持たせてくれました。
ホントに沢山!!

ごちそうさまでした。