ゆーじーちゃん

基本的に平日にお休みの多い旦那さんですが、
久々に日曜日がお休みになり、大阪に滞在している父と
タイミングがあったので、遊びに行きました。

先日、父に「nanakoと遊んでるから映画でも行ってきたら?」
と言ってもらって嬉しかったので、今回はお言葉に甘えることに。

お昼ご飯をみんなで一緒に食べて、その後別行動に、我々は
話題の「アバター」を見てきました。
久々の映画を満喫して、様子を聞くため父に電話をすると
結構ご機嫌のようで安心しました。
夕食の買い出しをして、急いで戻ります。

「ママ〜、ママ〜!!」といつもよりチョット必死な感じで
走ってくる娘を見ると、やっぱり特別な気持ちになりますね。

興奮気味のnanakoは自分で椅子を運んでキッチンへ
フルーツの入った容器をフライパンにして「ジュージュー」
頑張って楽しそうでした。


帰るのに車に乗り込むと
「ゆーじーちゃん、バイバーイ!バイバーイ」とかなり
名残惜しそうに何度もバイバイしていました。

父さん、楽しい時間をありがとう。