メリーズうさぎ

今日はジャスコの感謝デーに行きました。
お天気がいいので、早めに出てお昼ご飯のあと
外で遊ぼうという計画です。

お天気がいいせいか 早い時間でも結構な人です。
メモを片手にドンドン進みます。

花王のエプロンのおばちゃんがnanakoに風船をくれて、
「今日はうさちゃん来る日だからよかったら 会いに来てね〜」
「一回目11:00〜なんだけど、渋滞に巻き込まれて少し遅れてるみたい」
と教えてくれました。30分以上遅れることはない、とのことだったので
チョット時間をつぶしていたら・・・。
来ました!

レジが混んでいたせいか、特にアナウンスもない時だったので
ほぼnanakoが独占状態に!!

うさぎさんも しっかりたっぷり相手をしてくれました。
でもアッという間に さすが『メリうさ』すごいチビだかり、ラッキーでした。

帰り道の自転車で ポカポカ陽気の気持ちよさからかnanako早いお昼ねに入りました。
作戦より早かったけど、起きてご飯食べてまた遊ぼう!