お彼岸

祝日にお休みが重なり、はて?どうしたものだと考えました。
どうせどこに行っても 混雑しているだろうから大阪へ出よう!

というわけで21日の夜に旦那さんの実家へ移動し
朝から御母さんとお墓参りです。
3月20日から第二京阪が開通しているので、以前より早く着きました。
nanakoの最近のお気に入りスタイルです。

題して『with しまじろう』

お彼岸ということで(昨日が一番の混雑だったようですが)墓地は大変な
人でした。
 昨日の黄砂で 車は(特に色の濃い車は)みんな豹柄です。

お墓参りを終えて、お昼ご飯を済ませさて?次はー?
父方のおばあさんに会いに行き、なんばCITYが10%OFFセール中なので
みんなでユニクロを覗きに行ったりして nanakoは元気元気!!
おばあさんの手を引いて階段を下りたり上がったり!

一度 戻って 夜は母方祖父母の所でご飯です。
今日は 旦那さんの妹夫婦も合流してさらににぎやかになりました。

nanakoは 沢山の親戚に会えて ご機嫌の一日になりました。