いちご狩り第二弾

今日は今シーズン二回目のいちご狩りです。
今回の農園はあき姫、さちのか、とよのか、さがほのか
と四種類もあり一時間食べ放題です。

nanakoも楽しみにしていて、朝から
「いちご、いこー!」と張り切っています。

やっぱりやさしいおばちゃんに案内してもらい中へ、
期待に応えて大変美しく、美しいイチゴ達。


ここのあき姫は他の種類に比べて 食べごろの実が少なく
中に蜂を話して受粉中ということもあり、ちょっと残念。
でもあき姫は前回、嫌というほど食べました。
一応確認の為、ここでも頂きました。美味しい!!
もっとあったらいいのに・・・、と思うくらいに美味しかったです。
それぞれのイチゴに大きさ、形、酸味、甘味、香りと違いがよくわかり
とても楽しい時間になりました。