ひまわり公園

manta09212010-03-31


今日は曇り空です。
天気予報では昨日までよりは気温が上ると言っていた・・・。
(折りたたみ傘がいる天気だそうですが)

というわけで、雨が降るまでお外で遊びましょう!!
おなじみのひまわり公園へ。

春休みに入っているんでしたね、子供の数が多い!!
大賑わいです。

nanakoは最近このワイワイが大好き!
我々の存在を全く確認せずにどんどん進みます。

今日は大きな滑り台にも一人で上がって挑戦してました。
ちょっと目を離したすきに列に入ってしまったので、
割り込むわけにもいかずどうしたものかと ソワソワしました。
登るのが遅いのと、小さいので滑るスピードが上がらないので
nanakoの後ろは大混雑してしまいましたけど、周りのみなさんが
やさしく気長に見守ってくれて なんだか嬉しい気持ちになりました。

大好きなブランコや滑り台、平均台など一杯遊びました。

お昼は回転寿司に行きました。nanakoは

茶碗蒸し(半分)、焼きあなご(二貫)鮪(二貫)海老(一貫)
出汁巻き卵(2/3)、梅キュウ巻き(1/4)

とすごい食欲でビックリ!?
車ですぐに寝るかと思いましたが、途中で寄ったホームセンターで
ディズニーキャラクターに見入って楽しんだ後、インテリアコーナーの
キッズコーナーでまた遊ぶというスタミナを見せました。


すごいね、頑張って発散できるように私も頑張るよ!!