すごく元気!

ここ数日すごく寒い日が続きます。
昨日は あられと雪、今日も朝車に雪が積もって
フロントガラスが凍ってました。

寒いけれどいいお天気。
頑張ってジャスコまでお買いものに出かけました。
今日のnanakoは絶好調!
お店に着いてからずーっとトトロの「散歩」を
大きな声で歌っていました。

店内にある 色々な物を知っているCMで説明してくれるので
思わず笑ってしまって買い物が進みません。

・スマートチーズ→「びーっくり!うまみたっぷり」
・ヨーグルト→「にゅうさんきん」
・メリット→「さらさら するんにな〜れ」

などなど・・・。

ベンチの近くで5歳ぐらいの男の子がパックジュースを
飲んでいたのを見つけて
「おいしー?、おいしー?」
と詰め寄っていました。
さすがにお兄ちゃん後ずさりしてました。

沢山パワーを使った帰り道、自転車の後ろで爆睡のnanakoでした。