今日もいい天気!!

manta09212010-04-19


今日のお昼はnanakoのリクエストでスシローと決まっていたので、
それまで お外で遊びます。

今日はいつもの公園ではなく いつも行くのとは違う児童館へ。
今日は月曜日で児童館はお休みなのですが、公園には遊具がいっぱい!!

子供連れのお母さんも沢山います。
曇り予報だったお天気も いい方にはずれて青空が広がります。
nanakoは嬉しくて
「きれーい!キラキラしてる」
「くも しろーい!」 (ここは「空、青ーい」だと思うのですが)
なんて 大きな声ではしゃいでます。


砂場で 沢山の砂場グッズで遊んでいた親子にちゃっかり合流したり、
遊具でお兄ちゃん達に交じって登ったり降りたりと大いに楽しみました。



もちろん お昼ご飯はスシローで沢山食べましたよ。