田尻漁港、日曜朝市

今日はみんなで早起きして、田尻漁港の日曜朝市に出かけます。
ここは 何年も前に会社のお友達と底引き網体験をしに来たことが
あるところですが、朝市は初めて!!

やっぱり噂通りのにぎわいです。
魚貝だけではなく 地物のお野菜やお漬物・お菓子などもあり、
あなご・海老・たこを天ぷらにしているお店が結構ありますね。

nanakoは生け簀に入ったタコが気になるよう。
じーっと見つめたまま なかなか動きませんでした。

人混みの中、荷物を一つもってお手伝いです。

(両手で体の前で荷物頑張ってもって歩いてます)

お店のおじちゃん、おばちゃんにもいっぱい声を掛けてもらって
楽しい時間になりました。