一人占め

今日も児童館へ行ってきました。
日曜日は お父さんと子供の組み合わせが多く、
何かまでの時間つぶしと言う感じで短い滞在が多いです。

朝はそれでもプールで遊んでいる子が3・4人いたのですが、
nanakoは「プール、いやない」となかなかその気になりません。
10時半を過ぎるともう誰もいませんでした。
11時半を過ぎたころ、そろそろ引き上げようかと思ったら・・・。
「ママ!プールする!」
「エーッ!!これから?」
いつもは お友達がいるにぎやかな雰囲気のほうが好きなのに、今日はどうしたのか
誰もいないプールを大満喫。

グルグル走っては 手形・足形をペッタンペッタン♪

楽しく過ごせましたが、帰り道で 「つかれちゃった〜」と大あくびしてました。