初観覧車(梅田にて)

またまた突然、仕事で大阪にいる父と会う事になりました。
急だったので、この猛暑の中妊婦と三歳児込みでどこへ出かけよう???と悩みました。
なんとなくまとまったのが
科学技術館(無料)にお昼前までいって見る
カプリチョーザに行きたい
・ヘップの観覧車に乗る
・どこか百貨店でお買いもの
  ≪帰ってきて休憩≫
・のんびり休憩(nanakoお昼寝)
・近くの焼き肉屋さんでご飯

と言うわけで早速!!でかけます。

やっぱり一番盛り上がったのが『観覧車』!!

沢山の飛行機やビル建設のクレーン、電車などがいつもと違う視線で見え興奮!
前後に乗っている人達に大きな声で呼びかけたりして大盛り上がりでした。

やっぱり土曜日は人が多いですね、覚悟はしていましたが疲れました。
でも、久々美味しく沢山食べた日になり大満足!明日は「お茶漬けサラサラです」ね。