梨狩り

manta09212010-08-23


今日は神戸フルーツフラワーパークで梨狩りをしてきました。
(今の時期は 梨狩りとぶどう狩りができるそうです。)

今日もやっぱり暑かった・・・。
最近、お腹がさがり気味で極端に歩ける距離が短くなっているのを
改めて自覚した一日になりました。

さて、梨狩り。
今は「幸水」ですね、瑞々しくて美味しい!!
美味しそうなのを選んで、もいで、剥いて食べる♪最高!!


でも いちご→ブルーベリーと来て、フルーツ狩り大好き娘がなぜか
あまりのってません(????)
暑さもありますが、結構虫を追ったりして元気なのになー。
そうかっ!自分で採れないからだ〜!

みんなで、汗をいっぱいかいてチョット修行みたいな梨狩りでした。