ナナエッティ

少し前にテレビで沢山流れていた『借り暮らしのアリエッティ』。

もうあまり見かけなくなってから、nanakoが髪型リクエストを
キュアサンシャインからアリエッティに変更してきました。

お休みの日に家族でジブリショップを覗いたら、さすがですね!
アリエッティの洗濯バサミ』売ってましたよ!!

nanakoは気づいていなかったし、普段からねだったりもしないのですが
旦那さんがかなり気に入って購入。
買ってもらったらnanakoも俄然盛り上がります♪

帰ってから「アリエッティの洗濯バサミして〜」の連呼。
なんとか夕食が済んだらというところまで説得し、念願の『ナナエッティ』です。


でも、これ変にカーブがつけてある分だけ髪を挟むスペースが大きくて
髪の多いnanakoでもズレてきて固定するのが難しいです。
キチンと留まってくれていれば 色もきれいで可愛いのですが・・・。