お久しぶりの四人組

児童館で遊ぶ同級生の四人組です。

もともと(うちを除く)三人のママさんたちが同じ子育てサークル
在籍していてその中での仲良しだった中に、うちがよく合流するように
なった感じです。
SA君には4カ月の弟がいて、SE君には10カ月の妹がいます。
そしてAちゃんのママのお腹には10月誕生予定の赤ちゃんがいます。

それぞれの都合で児童館に集まるわりに 結構いつでも会える感じが
続いていたのですが、最近はなかなかそろわなかった・・・。
今日は児童館主催の『子育て講演会』があったため久々のフルメンバーが
揃いました。
私達親もおしゃべりを楽しんだけれど、子供達はそれ以上に大喜びでした。
Aちゃんのママも私ももうすぐ出産を控えて里帰りなどを挟むので
またしばらくすると会えない日が続くのを思うと少し寂しいですね。