ひさびさの

三日前にはまだ30℃超えの気温が続いていたのに
急激に気温がさがって、今日は風が冷たいくらい。
この変化のせいか おとといの夜nanakoは夜から
39.5℃の熱を出し 辛い夜を過ごしました。

その日のお昼から食欲はないもののご機嫌はいつも通り良かったので、ビックリ!!
昨日一日安静にしていたら ほぼ何事もなかったようなご機嫌と元気です。



今日は爽やかないい天気、もう一日安静にしておいた方がいいかなー?
と思いましたが、本人が出る気満々だったので暑さで長い事ご無沙汰だった
『ひまわり公園』に出かけました。

とにかく すごく元気!!
数カ月前には手助けがないと遊べなかった遊具も難なくこなします。

チョット驚いたのは、
ロープを受け取るとピョンと飛び乗って上手にまたがる事、
終点まで行って戻るのに下が水たまりの所を通り過ぎるまでしっかりつかまっていられる事、
ロープを自分で次の人まで手渡しに行く事です。

なんだか、ちっちゃいのが頑張ってる姿に感動〜☆でした。