すくすくデー

今日からジャスコの『すくすくデー』
病院から用意するように言われたものも揃えるのに向かいました。

ちょうど今日から このイオンモールの10周年記念のイベントが
スタートしたようで、沢山の企画が用意されていて金曜日とは
思えない人出(親子連れ)でした。


目的のお買い物をパパッと済ませた後で
まず、11時と15時からある『アンパンマンショー』
オープンスペースではなく、イベントホールだったので
ものすごい人数がギュウウギュウになっていました。
アナウンスで『お子さんを前に入れてあげてください』と案内しています。
妊婦の私は娘を長い時間抱いていることができないので、nanakoに
グリーンのシートが張ってある座る席まで自分で入るよう言いますが、
あまりの人の多さに途中で戻ってきます。

結局、お隣で同じことをしていた 同じくらいの女の子と二人で手をつないで
前に進んでみることができました。
(途中で一緒に行った女の子は戻ってきましたが・・・)

アンパンマンショー』を満喫した後、お昼を食べてガラガラ抽選をしたり、
クリスマス装飾の点灯イベントのダンスを見たり、着ぐるみと会ったりで
nanakoは今日も大満喫でした。