突然の体調不良

朝ご飯を食べて少し横になっていたら急に眠たくなって
ウトウトしていた私。ふと気がつくと、いつもならその横で
色々と取り出して遊んでいるnanakoが眠っていました。

珍しいと思いながら お昼ごはん前に起すと何か様子がおかしい。

熱があるようだし、突然戻し始めました。
そのまま お昼ごはんも食べられず、眠ったり戻したりが続きました。
スポーツドリンクを時々口に含ませますが、すぐ戻すのでほとんど
水分補給ができない状態でかわいそう。(本人も欲しがりません)
飲まず食わずなので、戻すものもほとんどありません。

結局 夜になっても状態が変らずでした。
翌日の様子をみて 病院に連れて行こうと思います。