公園にて

manta09212010-11-03


今日は天気予報より青空鮮やかで暖かく気持ちのいい日でした。
お散歩とお買い物を兼ねて母とnanakoと出かけました。

公園へ着くと久々に沢山の野良(?)猫が日向ぼっこしている光景に
出会いました。
白と茶のブチ、クロ、三毛、茶トラと種類も大きさもみんな違う猫達です。

元気に走り回るnanakoや私達、犬のお散歩をする人などと上手に距離を
とりながら日なたを見つけて寝転びます。
気がつくと、そのうちの三匹が桜の木の上に上がっていました。

(nanakoが近寄ったので、一匹降りてしまいました)

紅葉した落ち葉を拾ったり、地元では今年見かけなかったどんぐり
拾ったりと秋の日和を楽しみました。