お好み焼き

出先でのお昼ご飯、「○○が食べたい!!」というのがなくて
ふらっと入ったお好み焼き屋さん。
大人二人と三歳児なので『ミックスモダン』と『豚カツの挟み焼き』なるものを頼みました。
お値段もそれぞれ千円を超えるので まあ、足りるだろうと思っていたら・・・。
「小さっ!!」
ちょっと驚くほどのコンパクトサイズです。

かなり驚きましたが、まあ楽しまないと・・・。
ということで娘のアンパンマンリクエストに応えてみました。

ミックスモダンには半熟卵がトッピングでついてくる(?)ので、
それを鼻にしようと真ん中に配置するのですが、ご想像の通りジッとしていてくれる
訳もなく ツルン、ツルンと滑ります。

おかげで写真も乗せたわずかな瞬間をとるのでブレブレです。
味は悪くなかったのに、残念が重なりすぎてかなりガッカリのお昼ごはんでした。