気に入ってよかった

先日のブーツの一件以来、靴を探すのにとても
非協力的になってしまっているnanakoを連れて
今日も靴探し。

ブーツはあきらめて(自分で選んだのがいいそうなので)
スニーカー系を見つけました。
nanakoの手には別のスニーカーが握られていてこの前の二の舞を予感が!!

持ってきたスニーカーは履いてみたらそんなに執着がなかったみたいで
「戻しておいで」の声に素直に戻しに行きました。
我々が選んだスニーカーを速やかに購入。

家で、タグを切って置いてあった靴にnanakoが興味を示していたので
履かせてみると まんざらでもない様子です。
そこで、私と母とで盛り上げ作戦を展開し 本人もノリノリ♪

最終的には 大変気に入った様子で 今度はなかなか脱ごうとせずに
ちょっと困りました。  ヤレヤレ・・・。