イチゴ狩り

manta09212011-02-21


今年初のイチゴ狩りに行ってきました。
去年は四種類でしたが、今年は『章姫』と『紅ほっぺ』の二種類でした。
でも、二種類でも充分でしたよ!!(むしろ良かったくらい)
  
沢山食べましたよ♪
 
『章姫』はツブが大きいものが美味しく食べごたえもあり、我が家では人気です。
ビニールハウスの中は暑いくらいで、蜂やカエルが元気にとんでいました。

去年は一つずつ摘んでもらわないと食べられなかったnanakoが
トレイを片手に自分でどんどん摘んでどんどん食べていて嬉しそうでした。
みんな お昼ご飯が入らないくらいお腹いっぱいイチゴを食べて大満足な一日になりました。