美味しかった♪楽しかった♪

manta09212011-03-13


今日はSAちゃんママのお招きでお家に遊びに行ってきました。
お昼ご飯にピザを一緒にというお誘いにウキウキです。

お家は 私の(勝手な)イメージ通りの素敵な感じ。
お昼に食べるピザは生地が作ってあって、
子供達でトッピングして楽しそうです。

いい匂いがしてきて、子供達の期待が盛り上がった所で
「いただきま〜す♪」

美味し〜い!!
生地の底がパリパリで上がもっちりというピザでした。

SAちゃんのお家のおもちゃにnanakoは夢中。
プラレールを出してもらったり、トミカで遊んだり忙しい。

SAちゃんママとのおしゃべりも盛り上がり忙しい。
親子で大満喫のうちに 時間は過ぎていきました。

今日はパパの帰りが遅い日、帰ってから眠くなってきたnanakoをお風呂に入れて、
ご飯を食べrinokoを先に寝かせ、少ししてからnanakoも寝たので、
久しぶりに一人のゆったりタイムを持つことができました。
帰ってから少しバタバタしたけど、
楽しかった〜❤幸せ〜❤ ありがとtomoちゃん♪