イチゴ狩り


お天気予報はあいにくの雨。
それでも今日は半月前からみんなで楽しみにしていた『イチゴ狩り』
今シーズン一度行きましたが、今回はtomoちゃん達と一緒です。
引っ越しがなければ、みんなで春のイベントに一緒に行こう!
と言っていたのに 気軽に誘い合わせて行ける距離では
なくなってしまったね・・・。

nanakoは連日、大好きなお友達に会えるので興奮気味。
約一カ月ぶりの再開に 私もnanakoもテンション上がってしまいました♪

nanakoはsakuちゃんと大はしゃぎで盛り上がり、sakuちゃんパパと三人で
イチゴ一杯食べた模様・・・。
seiちゃんもホントはガンガン歩きたかったけど、ちょっと足元状況が悪く
tomoちゃんに抱っこされてイチゴ食べてました。
rinokoも今回はかなり気に入って吸いついてましたよ。

という訳で、みんなイチゴ満喫のうちに時間が来て・・・。

雨ということもあり、午後ノープランで来てしまってみんなで
さて、どうしようか・・・?
迷いに迷った挙句、(お腹にはイチゴ一杯だけど)スシローに行くことに
なりました。
なんだかんだで沢山食べて、久々にトーク盛り上がり楽しかった♪
最後まで 仲良く楽しくはしゃぐ子供達になかなか区切りがつけられなかった。

   ハグ (支えてないと倒れるっ)           雨〜♪

ホントに楽しかったね。
tomoちゃん、sakuちゃん、seiちゃん、sakuちゃんパパありがとうございました。
また、一緒にお出かけしようね。