久々、のりまきちゃん

manta09212011-04-26


今日はのりまきちゃん、Yくん、Nちゃんが遊びに来てくれました。
少し合わないうちに、Yくんは少しはにかむようになっていて意外!
nanakoが「手をつなごう」と手をだしても ちょっと照れくさいような
困ったような・・・。

妹のNちゃんは さらに女の子らしくなって表情豊か!!
言葉も結構出てるけど、それ以上にお顔を見ていたら
会話が成り立つというくらい気持ちが伝わります。

沢山遊んで 一杯食べて、元気元気〜!

やっぱり「もうこんな時間!?」という終わり方でした。
いつも素敵な のりまきちゃん、
もっとゆっくり話したいけどなかなかそれも叶わない・・・。
是非、また遊びにきてね。