傘帰る

昨年末の出産の為の里帰り以来、私の実家に忘れられていた
nanakoの傘がやっと帰ってきました。
忘れているのに気が付いたのはかなり前だったのだけれど、
二人目育児⇒お天気続き⇒引っ越しなどで忘れたり、思い出したりで
やっと最近母に「いつか父に預けて」とお願いできたのです。

父が仕事でこちらに来るタイミングで、
わざわざこのために家へ寄ってくれました。
「車を待たせてあるから」と玄関先で傘とその他色々・・・。
風のように去って行きました。



ゴールデンウィークでの旅のお土産〜♪
   
       外見               中身

ベルギーチョコレートとベルギーワッフル!!
ワッフルはおやつに。

メープルの香りの甘いワッフルはしっとりで美味しかった。
(今度は軽く焼いてみよう)
私もnanakoも美味しい土産に心奪われて、主役の『傘』を
すっかり忘れていましたが、これから本格的な雨シーズン。
助かりました、ありがとう父さん!!