コスプレ特集!?

「パパとキッズプラザ大阪に行きたい!!」
「nanako、キッズプラザ大阪いきたくなっちゃった」
キッズプラザ大阪行こうよ〜」

と土曜日出かけた先から帰ってきてから寝るまで
ずーっと言っていたnanako。
(土曜も散々遊んでくたびれて早くに寝たのにですよ!)

と言うわけで、お弁当持ってお昼前から行ってきました。
毎回、必ず行く所とその日なんだかハマる所があって面白い。
今回は こんな感じでした。


今回も「帰りたくない、もっと遊ぶ!!」
と帰るのを拒んでいましたが、実はもう一つ『やりたいこと』が・・・。


幼稚園で金曜日に「バーモントカレー」のルーをもらって来ていて
(メーカーからの試供品のようです)

『おうちでつくろう!たのしいカレークッキング』というリーフレット
ついていて、これまた金曜の夕方から盛り上がっているのです。
帰ってきて疲れているそぶりも見せずに 野菜を切り、
憧れのマゼマゼ〜♪、ルーを入れてまたマゼマゼ〜♪

好きなメニューのカレーですが、今日はまた特別だったようです。
はぁ〜、疲れました。