冷麺のはずが・・・

「冷麺が食べたい」というリクエストをもらい
長いこと冷凍保存してあるエビを使いましょうと色々準備していたのに・・・。
あとは麺をゆでるだけ!!というところで、
「これ、冷麺じゃない!!??」と言う事に気が付きました。


『徳山ビビン麺


私はてっきり『徳山冷麺』を買ったつもりで、
というか『徳山』とくれば=『冷麺』だと思ってた。
旦那さんにその旨説明すると、
「徳山シリーズは知ってたよ」とすげないお言葉。
まあ、機嫌良くビビン麺も食べてくれましたけどね。
(nanakoはピリ辛過ぎるので、スープ作りました)

というわけで、
ビビン麺(冷麺)
・春雨のサラダ
・海老アボカド

海老だらけの食卓になりました。