Re−Fa

以前にテレビの通販番組で見て気になっていたもの。
私にしては珍しく『美容器具』
テレビで30分以上かけて商品について丁寧に説明していた。
ビックリするようなお値段だったので それまでになっていたけれど、
あと一万円安かったら買ってたかも・・・というくらいだった。 


実家に帰っていた時に 見かけたので母とその時の話をしたら
「フンフン、いいんじゃない?」
なんて言って買ってもらっちゃいました。
『Re−Fa』

早速、帰って母と妹と三人で使ってみると なかなかいい!!
顔だけじゃなくて全身に使えるのだけれど、どちらかと言うと
首・肩・肩甲骨の周りなど疲れている所をコロコロすると
気持ちいい〜♪

今は授乳している時の 手持無沙汰の時間コロコロしています。