何日か遅れの・・・、

先週一週間、幼稚園をお休みしたnanako。
お友達は日曜日に渡すために金曜日に持って帰った
父の日のプレゼントを 月曜日に持って帰ってきました。

『犬の貯金箱』

どうして犬で貯金箱なのかは?ですがなんだか可愛らしい。

すぐにでも渡したかったのに 帰りがとても遅い予定のパパ。
説明すると 納得して「明日の朝、渡す!!」
と張り切っていたけれど、夜中に目が覚めてパパを確認すると
「プレゼント!!」と目をこすりながら走っていき
「お父さん、いつもありがとう」とセリフをのたまっていました。
その後すぐに就寝。

朝起きて、パパが寝ている横に「ちょきん箱、ちょきん箱♪」
と歌いながら迫ってきて 昨晩と同じセリフを・・・。
昨日渡したのを忘れていたのかもしれませんね。

喜ぶパパの姿を これまたすごく嬉しそうに何度も真似してました。